こじつけ過ぎだろ!

←待たされた側が言うのは理解できますが… 遅刻した側が言ったらイラッとしますわ(´・ω・`)仕事って作業に取りかかる前に準備もしないといけないんだから寧ろ30分くらい早く動いても良いくらいなのに、作業始めないといけない時間になってからノコノコ現れて準備し始めるとか有り得ん。基本待ち合わせの30分前には現地にいます。遅刻なんてありえない。はぁ、(ーдー) 5分遅れたら電車や飛行機乗れないよ 馬鹿じゃない時は金なり、って言うじゃん?5分前行動当たり前じゃん?2分までなら許せるかなぁ。。。⇒磔台を背負い、死に装束で現れて、土下座すれば なんの問題もない。(小田原攻めに遅れた政宗の秀吉への謝意、の故事より)そいつがワザと遅らすのは知ったことではないが、「それが常識」みたいなデマを広めるのだけはやめてくれ。別に遅れても構わない。ただし、約束を違えた者が約束をきちんと守った者と同じ処遇を求めるのはおかしい。1秒から駄目ですね。

ファーストクラッシュ

連中の頭の中

それすら知らない人が多いんだから、話にならない。ほら、やっぱりお役所って馬鹿ですよねw人が死のうが何しようが俺たち知らない関係ない文句は法律に言えって言うスタンス、こういうのを政府主導で特例として許可しないといけないだわ子供を安全に連れてくための乳母車を車道に出してどうすんだ?ち~とは頭を柔らかくしろよ。呆れるわ。ベビーカーが車道! そんな公式回答なら出すなバカ! 恥を知れ!クソ役人! 老人用の電動車椅子(シニアカー)は、5~6km/h出るのに”歩行者”扱いだぞ! 最初から真面目に考える気が無いだろ!6人乗りの大きなベビーカーの取り扱いの話なのに写真は一人用のベビーカーって記事に悪意を感じる。…ベビーカーを押す人は「徒歩」なのでは;…自転車は降りて押して「歩く」なら歩道でしょう;無知な人たちが、「じゃあ自転車もか」みたいに騒いでいるけど、自転車は昔から法律では車輌扱い。歩道に皺寄せが来ているだけ>何で歩道で使える様に造らないメーカーが文句言われないんだろう?

おいしいコラーゲンドリンク

リフレッシュしたい時

うちの保育園は特に言われてなかった気がする。他の方のつぶやきにもあったけど、子供いるとゆっくり買い物出来ないから、一人の時にやった方がものすご~く楽ちんなのですまし本当に働きながらの子育てを応援するのなら、こんな馬鹿馬鹿しい縛りからなくしましょうね。 リフレッシュタイムもフォローするくらいになろうよね。そんなんアリやろ~?買い物に子供連れてくリスクしらんなら保育園とかやめとけ!なんての?洋服とか買いに行くとかじゃなく毎日の食事の買い物ね・・・保育園って2人目を妊娠して休職期間に入ったら退園しないといけないんだよね。意味不明だし、こんなのでは少子化は止まらないと思うのですが。お金払ってるからいいって意見あるけど、海外では高齢者施設並みに払わなければならない。日本は介護保険があっても施設高いのに、日本で保育園に払ってる金額なんて格安なんだよ。保育士さんの格安給料のこと考えてv預かる側としては早く帰らしてあげたいよね。

I’m PINCH (アイムピンチ)

懐かしいな。

懐かしいな。『宿題ひきうけ株式会社』(古田足日/1966年刊行)が今ではリアルにあるのか。すげーと言えばすげー☆宿題代行業を叩くよりやる必要の無い勉強内容は叩かないのな。これ今の学校教育の内容が無意味だって事の証明じゃないの?依頼する方もそれを仕事として成り立たせた方も狂ってるなぁ。 親が依頼って、その親は我が子が「約束事ややるべき事を守らなくても、取り繕えば良い」と思うように育てたいのかね? ほんとクソみたいな商売あるんだな。高い金払ってリターンはダメ人間の助長って、なかなか酷いね。だから、ちょっとやな事あったら親がでしゃばる社会人というモノが育つのか…… そーいうのが親になったら、今度はどうなるのかねえ?氷の溶けたカルピス。首にタオル。扇風機に向かって「あ~」と叫び、ダラダラやるのが正しい夏休みの宿題。ウチの長女は一度苦い経験をしたので計画的に宿題やるようになった。何でも親が解決してくれると思ったら大間違いいうことを覚えさせんとあかん。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

仕事はしたいと思ってます。

伝説の漢栗橋茂名選手だったね。 世代や生活環境もあるかと。昔は鶏が普通。ビーフカレーなんぞ食堂で食うもの。考えたら鶏肉摂取率は高かったような。親子丼・がめ煮・唐揚げ・水炊き・かしわ飯・チキンライス・もみじ。鶏皮。一度ゆでこぼしすると臭み消えます。トロトロで美味しい。 隠し味にツナ入れるとがらりと味が変わり辛さもマイルドになります。牛肉多めたまに豚肉稀にチキンです…じゃがいもの代わりにさつま芋入れたりする一回餃子入ってた時はビビったそりゃ肉は肉だけどさぁσ(▼▼メ)おれの好物カレー⇒ざっくりブツ切りにして(カレースプーンに1個しか乗らないデカさ)、表面に胡椒をバッチリすり込んだ牛バラ肉とマッシュルームのカレー♪昔から肉は入れないです。今より肉嫌いだった昔は、給食のカレーに肉ははじくか、噛まずに飲み込んでいました。思えば給食自体が苦痛でした。真にカレーが好きならば、牛豚鳥魚介それぞれの持ち味があり「具」を固定するなど言語道断!だと言いたい。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

まさにこれだわ

最近健康診断を受けたらギリ基準値内でしたが要注意の箇所もありました。いつまでも若い訳ではないので改善に取り組まなければと痛感しました。17歳の頃から、肌のハリツヤと髪の長さ以外にほとんど変化がない。何時かはナイスバディになれるかも、と思ってたけど、残念な体型のまま月日だけ重ねちゃったよ(´;ω;)→20歳から10キロ増は生活習慣病リスク 健保連が分析30kgぐらい増えました。痩せている→太りすぎ に。高血圧、無呼吸症候群になりました。昨夜ガッテンで一週間で体が動く体操をやっていました。速攻やってみました。激しい体操じゃないのに疲れたとりあえず一週間は頑張ってみようかな。 m(__)mm(__)m体重はそんなに変化無くてもサイズが全く違うんですよね・・これもどこか問題あるんじゃないのかしら??筋肉減って内臓脂肪が増えるってタイプかも(-_-;)体重だけでいいの??ひとごとじゃない・・・。それに20歳から10kg増えた人、340万人中109万人って……半分もいないの?

フルリ クリアゲルクレンズ

いいような気がする。

「本来の自分」というのは、エゴやワガママの部分です。それを捨て、愛と思いやりのために自分の全てを捧げ尽くすのが、父親としてのあるべき生き方であり、魂の成長です。(^_^)☆「自分がいないと会社が止まる」 会社が言ってなければそれはただの妄想だ 結局は自分をコントロール出来ないのに部下なり子育てなど出来ないだろう部長はあなたじゃなくてもいいが、父と夫はあなたじゃなきゃ出来ません。何を優先すべきか考えてほしいな。全部抱えるから手に余る… そんな感じですね。この場合は奥さんか、旦那が仕事辞めるしかないよね。でも女性が同じ状況になっても「頑張れ」。良くて「大変だね」って言われるだけよ? どれもこれも頑張って良い顔しようなんて都合良すぎだわ。薬飲んでまで頑張る……というか、症状重めなら、頑張らないで何かやるレベルでも薬は要るようになるけどな。まあ、人間クズもいれば、マトモすぎて心をこわす奴もいる。いろいろだよ。

エビス ビーホワイト

捻出出来ないのだ。

化粧したら±いかなあかん(笑)だからスッピンでいい数年来に一度原因不明のアレルギーでるし職場でもすっぴんです..なんだろう。そもそもの前提がおかしい。何も手を加えないそのままの顔を晒すことが、なぜ悪事のように扱われるのか。あまりにも失礼で人道に悖る価値観。『メイクなし』≠『女を捨てる』でしょ。公共の場に耐えられる顔ならOKであって、それがスッピンでも良いと思うがね。だから『眉毛なしお化け』は勘弁だ化粧してないと不安だという人は、災害時どうするんだろう?地震だけど火事だけど、化粧してないから外に逃げられないとかって事はないよね?眼科検診時は、寝起きのまま。普段は眉とアイラインを描くだけで四半世紀以上経過したが、石飛礫を投げられ迫害されたこともなければ、私の周りで緊急避難警報が発令されたこともない。現在46歳。昨夏から化粧出来ない状態に。故に何処に行くのも素顔。体調崩して長期療養の末に諸々老化し、化粧するエネルギーすら捻出出来ないのだ。

スキンビル ホットクレンジングジェル

イメージ下げるのやめろ。

世にはその両方が出来ない理由がある人も居ると言うのに。独身税ができたら一人親家庭は払う立場になるのか?負担だけ独身者と同じで控除も無いし、頑張るの止めて生活保護申請するぞ。独身てのは、シングルマザーも範囲に入るんだよね? その辺を踏まえて、議論を深めるのはいいんじゃないかな。 そのうえで、選挙でかじ取りのリーダーを選びましょ。「独身」って、一度も結婚したことがない男女を指してるように見えるが、結婚してたが今は一人のお年寄りも入っちゃうんじゃないかって感じる、まだ「未婚税」のがわかりやすい。すでに独身者には負担してもらってますからねぇ。児童手当てなどの各種手当て、税金の控除、それらは全て独身者の負担により成り立っているのです。そこは感謝して享受すべきところです。よく考えたら、結婚適齢期の人間が独身だけではないですよね?死別や離婚して独身になったり?養育費も払って、独身税も払う?まぁ、かほく市から出て行けばいいだけ。

coyori(コヨリ)

覚悟はあったんやろかな

おかげで辞めた会社はその後、倒産したかすげぇ出来事が起きてしまうとかのフラグ立つんだよなぁ。前から、他人の感情の影響を受けやすいことは自覚してたが、意外と多いんだな。 「人嫌い」とはちょっと違うんだよね。 親友や家族でも長時間一緒にいると疲れる。人と会うと疲れる。徒党を組むのは苦手。一人は楽。でも独りは嫌(笑)いや、敏感なんて綺麗な言葉使うなよ。神経質な異常者だろ。なんで周りがお前の気持ちを優先すると思ってんの?迷惑極まりない。 鈍感で失礼な奴が増えたとか書いてる奴、お前のコメントの方が失礼だぞ(笑)例があるあるなんだけど( ̄∇ ̄)私、この体質なのか?通りで気にしいだと思った。良い意味で神経の太さに憧れていたけど、体質なら治らんのか、残念。 「平均的な人よりも「敏感な神経を持つ」個体で、人口の15~20%が該当する…隠れた脅威にすぐさま反応し、集団全体が危険にさらされる前に、警鐘を鳴らせる社会的な存在意義がある」

ルアンルアン