一般常識の試験

SKYACTIV-Dとか正規輸入だとドイツ車の一部にディーゼル有るくらいでほぼガソリンwそもそも間違うって…自動車学校で何教わったんだよ…(–;)2ZZ-GEにレギュラー入れるとエンジン死にます。3種類しかない上に色分けされて文字まで書いてあるのにどうやったら間違うの?日本語が読めない外国人なら話は変わるけど、日本人があれを間違えたとしたらただの馬鹿。知らなかったは通らないよ。つーか自分が利用するものぐらい基礎知識はあって当然。ちょっとバイトすると匂いやキャップの色で簡単に区別できるようになる。車に詳しくない私ですら知ってますよ。どうしたら間違える?軽車両=軽自動車だと思い込んでいる人も居るらしいですからね。知らない(間違っている)人には親切丁寧に懇々と説明してあげましょう←表示をもっと感覚的におもしろく変えてしまえばいい。 「貧乏人用のレギュラー」「小金持ち用のハイオク」「貧民用の軽油」「お父さん用のウォッカ」とか真偽は定かでないけど。

クリアエステヴェール

 

目安になるんでしょうかね

みたいな世間の周知の無さが1番の問題。今朝、職場で話振ってみたら誰ひとり興味が無いみたいだった。常識的に考えていいことだろうが、ぶっちゃけるとテロのテの字も頭にない俺には関係ない法案だから興味もない( ´∀`)政治に反対する時に必ず下手くそなラップが登場するようになった。あれ聞くだけで気分が悪くなるし、あれをやられるといい法案なんだと思っちゃう。テレ朝の報道も酷かったしな。「総理を侮辱した」といって籠池さん承認喚問を決めた「竹下亘」自民党国会対策委員長(衆議院議員)が、今度は、二階幹事長(衆議院議員)らと「共謀」して、参議院で「中間報告」で採決した。亡命する人は何処へ亡命するんだろうな~。殆どの国に行けないのによこの法案に反対してた方々は、国家転覆を図り、日本の国を壊そうとしていた人たちの、わかりやすいが間口の違う口車に乗っかりかけてたんだと気づいて欲しい。議論から逃げまくって、挙句に手続きまですっ飛ばして。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

解決にはならない

【日本語指導必要な子、過去最多 外国籍・日本国籍とも】 ヤバいヤバい言ってるやつを見て「語彙ガー」って言ってるやつも改めて日本語を勉強した方がいいわ。これがわからんうちはどれだけ語彙をコレクションしても無意味。学校統合とかでどんどんつぶしてコレ…この国は先の事なんも考えてないね。 少子化の現在で増えてるってのは相当な問題に将来なるってことだよ。これを考えると、中国語とポルトガル語の授業も必要になってくるかもね。扱える言葉が多ければ、将来の選択肢も増えるし。「自分は大丈夫」と思っている貴方、本当にちゃんと日本語話せてますか?(なんかの広告風この状況で小学生から英語だの第二外国語だの言ってるの馬鹿は猛省しろ!自国の言語も満足に理解できない子供がいるとは何たる事か。自国の言語が廃れば即ちその国は滅びる。うちのマンションも居たよ。ハーフの子。お母さんが日本語ダメで、お父さんが通訳してたね~。今は、別のマンションに引っ越ししたみたい。

ブラックサプリEX