可愛い女の子を養いたかった。

恋愛は消費者感覚、結婚は生産者(経営、プロデュース)。結婚はある種の事業として回す能力が要るので消費者感覚だと破綻する。ネットである母親が娘に書いた恋人と夫婦の違いが納得できる 恋人 不安との戦い 夫婦 不満との戦い 恋人 お互い見つめ合うもの 夫婦 お互い同じ方向を向くもの 納得だよね そんな理由で結婚するから不倫が世の中にたくさんまかり通るんでしょ!?馬鹿。ゲス夫婦ばかりじゃねーか。なるほどしね。「恋は勝ち取るもの 愛は育てるもの」 「恋愛は今までの世界を鮮やかにし、結婚はさらに世界の深さを知ることになる」 「恋はいつか色褪せ、愛はより深まる」 かな。だいたい結婚に夢を求め過ぎだからだよ。 結婚はゴールではなくこれから先、どうやっていくかの人生の転機のスタートなのだよ… 幻想抱いているじゃ幸せになれないよ…冷静に現実を見据えていかなきゃだと思うのだが…『子供が好き』だけで出産・育児が出来るか?と同類な気がする。

モッチスキン

提供する店

ハラハラやで。そもそも、そんな人ってラーメン屋そば屋うどん屋行くの?(o‘∀‘o)てか、食べるのか?(´ω`)巻いて食うのか?視覚的にキモイわw(°O°)wパスタならともかく、日本の蕎麦やうどんはすすって頂くのが醍醐味なんで、さっぱり理解出来ません上手くすすることができない人達の僻みでしかない。ラーメン食うの下手なやつ多いよねぇ。すするのが作法や文化と勘違いしてる方が沢山居るのに驚いた。音は出しても良いだけで、出さないと作法から外れる訳ではない。すするのが文化でもない。啜り音を出しても問題ないだけ麺すすり音はいいんだけど、ラーメン屋って席で鼻かむ人多くてさ。鼻水をズズーッってあんたはいいかもしれないけど隣で食事中の人は嫌だよ。トイレ行ってかんでよ。ヌーハラねえ・・・最近こういうの多すぎて「ハラスメントハラスメント」と、思うw ていうかね、蕎麦屋で隣の外人さんに気遣ってすすらないで食べたら、その外人さんにすすれって怒られた人しっとるよ。

ハーブガーデン

どういうつもりですか?

オムツ台は除菌はありかと。色んな人が使ってるから菌をもらう場合も。うちはノロウイルスになりました。原因は台じゃないか、とお医者に言われました。もちろん子どもの為にやっているんだろうけど、そうする事によって、自分の母親度に満足しているんだろうな~。うちは放置主義だったから反抗期もなかった(笑)反抗もなにも親を信用すらしてなかったしww妹は過保護気味に育ち依存がつよい。あれはかなり扱いにくいww母が過干渉で、幼稚園に入るまで靴は玄関にいつもあるものだと思ってた。幼稚園に行きだして靴箱という概念がなかなか理解できなかった。自我の芽ばえは中学くらいからだったと思う。おそっw1と4がちょっとあるかも知れん。 1はやっちまったと思う。4は彼女が明確に欲しいと言ったら良しとして、欲しそうにしてもじもじしてるのは無視。当時お付き合い中の元夫26わたし20の時、初旅行から帰宅したら、お宅の娘さんは、どういうつもりですか?と電話きたよと母に言われた。

内脂サポート

もっと罰金を重くする

私にはちょっと遠いな。でも家賃の都合があるでしょうし、ウチは徒歩1分。しかし駅の入り口からホームまでに3分かかる。地下3階まで降りて改札、そしてホームが地下2階。毎日1km歩くのと家賃の差のトレード。近い方がいいけど絶対とまでは言えないな。自転車だってあるしさw田舎の人にとって、徒歩10分は小旅行。都会の人なら、15分くらいならアリと考える。むろん近いに越したことはないが。徒歩10分とかいってるけど基準がわからんからね。いっそ統一してロボットが人が歩く速度 って決まってるんか?4.8kmで 3kmと坂考慮でいいんじゃない?無謀な運転をして毎回成功してるから自分は運転が上手いとか思っている人は、大半は回りがあいつは危ないから避けとこうと譲ってくれてることに気付かないバカだと思います。全部賛同できる内容だ。やっぱ「自己中」「短気」な奴は免許持たせるべきじゃないよね。

ヘルペケア

疲れますが(^_^;)

トラクションの概念すら言うても理解すらしねーwwwレバーをガチャガチャ弄るのが楽しいんだよ。やっぱマニュアルの方が車を運転してる感がある普通自動車はともかく、非力なエンジンの軽自動車は絶対にマニュアルの方がイイと思うんだけどねー。MT好きが言ってみる。MTだATだより、ナルセペダル?あれを普及させられたら「踏み間違い事故」は激減するんでなかろうか?AGS面白いよ。自動でギア変わるMT車みたいなやつ。 ギアが変わるときにまるでクラッチ操作したみたいなへんな間が空いてグイっと走るよ。MTはハイパワーな車よりも非力な車でこそより一層「味わえる」が持論。だって200馬力300馬力あればエンジンの美味しい回転域を楽しむなんて、公道では実質不可能ですからなぁ。。俺の両親がMT車しか乗らないから実家に帰ったらMT車運転するのだけど、ちょっと操作して運転してますよ感が出るね。クラッチ踏んで何速に入れてとか。意識するから事故率減るかもとも思う。

フィトリフト

寂しそうだった。

誰も責任とってくれないんだから。先生も親であり、子であり、人だからね。批判してる人は、その教師が自分の親でも、子でも、配偶者でも同じことが言えるのかな。子供の行事に参加したいのなら、まず担任を受けない事でしょうね。それが自分の仕事の評価にかかわることだとしても自分の生徒を犠牲にしてほしくないね。もう平日開催にして生徒だけでやればいいのに。場所取り問題もなくなってみんなハッピー「子どもの用事でぇ~」「仕事で学校行事は無理~」と使い分ける親には言われたくないよねー。家族に説明が必要。「こんな場合はいけない」て。知り合いは父親が公務員。常々「いざいうときにはいない」と言われていたらしい。そして、阪神大震災の時に父親は仕事へ行った。自分の子供よりも生徒や職務を優先すべきと宣う連中が、一方で家族よりも仕事を優先させるブラック企業を叩く様は滑稽でありますな。公僕なら仕事優先やろ、嫌なら辞めろや自分がいなくても、滞りなく仕事が回るようにしとくのが優れた従業員だと思う。

ミエルドアンジュ

そばにいる人羨ましい。

このニュースの娘図々しい。親には親の生活がある。世話要員ではない。親が甘やかしてきたツケが回ってきたんじゃないかな?困ったら親に頼ればいい、頼れば何でもやってくれる。そう育てて来ちゃったから、大変だ!って言っただけで逆ギレするんだよ。そんな子が親になるって怖いね介護云々ってさ、根本的に子育て終わった世代の年齢の人が、元気有り余ってる子供の面倒を見る体力があるとでも?私に孫が出来たら、ガッチリ世話したい!息子の育て直しがしたい!初めての子育て、育児情報にいろいろ惑わされて上手く出来なかった事が多々ある。だから、それまで元気で過ごす!そうだよねー。。甘えすぎは良くない。親しき仲にも礼儀ありって言葉があるくらいだし。 1ヶ月に一度か2度、ちょっと遊ぶくらいがいい距離なのかもね 見てもらって当たり前なんて思った事ないけど、、負担になってんだろうなぁ。。役員会議とかで預けると次の日しんどそうだもん。気をつけなきゃ。

江原道

均衡が取れている

報われないなら自分が満足すりゃいいや、と思う他力本願では報われなくて当たり前。ブラックなら辞める。死ぬまで扱き使われるだけだ。企業は1つの駒としか思ってないんだから‥苦しみや努力がいつか自分のスキルのひとつになるか、と、ブラック企業等から受ける理不尽にじっと耐えるか、はそもそも別の話。いくら苦しもうが「報われる」訳がないw「報い」ってのは自分自身で見つけ出してどうにかするもんでしょうが。努力と徒労をごっちゃにして考えてる人が多過ぎる。努力とは『成功に到達するための過程、頑張り』であり、それ以外は徒労である。精神論が大好きだからそういう風に言うだけで、客観的にみていない、と言う事は命取りにもなりかねないという事も知るべきだ。小さな幸せすら感じる事が出来なくなるような、心が闇に墜ちるような職場はすぐに辞めるべき。裏方だろうと、自分が輝ける場所で働きましょう。報われる報われんは人によるでしょ。ただ、苦しんだ経験って人の深みを作る糧としては結構重要。

モッチスキン

シッカリせぇーよ!

1000万もあるなら、小遣いの為の節約も良いでしょう。500万だと生活の為の節約になる妻であろうが本人であろうが、飲みに行くということはそれだけお金に余裕がある、余ってるということである。他人がつべこべ言う事じゃないやろ…3万が贅沢かどうかより、2歳の子どもがいて3万使うほど飲みに出るというのが気になるけど…。年収1000万越えだけで既にスゲェ。居酒屋で\4000.- それが週2回でもう\32,000.- そう高くもないような。 趣味に使うお金と思えば。 ただ太りそうww【どーでもE】家計が破綻しないんならお好きに他人の家の経済なんか関係ないしぃ~家を買うとか目的が無いならいいと思う。でも月に飲み代三万は多いと思う。他に節約してるからとかそういう問題ではない。共働きの意味を。本当は「三万使う事が嫌」なんじゃなく、その間自分が放ったらかされたり、育児から目が離れてて子供が寂しそう、とかが不満なんじゃないかな奥さんなかなかに頑張ってる

モッチスキン

奥さん稼いでるんだろ?

時間を楽しくつぶせれば。本屋で過ごすのも楽しい。男性の趣味は”アクティビティ”と呼んだ方がしっくりくる。ガチな鉄道はアカデミックだし乗り潰しは英語でexploringと表現する。時刻表で妄想旅行(笑) 東京~伊勢神宮まで青春18きっぷで行く みたいに目的地を決めて時間とか調べます  若い頃は実際に行ったけど(東京~函館とか)いまは机上旅行です 鉄オタだけど誰にも迷惑かけてません色の名前に妙に凝ってしまったことがある。その時買った『色の名前507』はたまに眺めて目の保養にする。何かを犠牲にして飲みに行くのはいいけど、子供は旦那さんが見ているのかな? 年収すご。 奥さんが稼いでるお金で飲んでるのかな?飲み代が月3万なのは別にいいけど、2歳の子供を放っておいてまで飲みに行くのはどうかと思うなぁ。せめて数年我慢してあげてよって感じ。夫の小遣いは?小遣いの範囲であるなら文句言われる筋合いはないと思うが。浮いたお金を飲み代にという理屈そのものがおかしい。

江原道