政界のオリンピックね…

ふと思った・・・。サミットって、『壮大な井戸端会議』よね。
焦点よりも結果。  それも、言葉によるそれよりもサミット後に世界がどう動くか、のほう。
結局のこ世界は、戦前も戦後も、連合国と枢軸国が回しているんだなと再認識しますね。BRICSも結局虚仮威しでしたし。戦争に勝った側の連合国が今も発言権が強い、ただそれだけ。
焦点ねぇ。安倍とかいう奴が立法と行政の区別を知らない点でしょwwwww
きっと美味い魚にちがいないw
現時点でテロ警戒警備での逮捕は韓国人だけ、しかも公務員。
汚染水でシャワー浴びさせてみて
クリーミューは楽天ドンキにある?
みにゃとっち洗顔料680円でお試し♪
JR東京駅の売店では、駅弁サミットとかいうのをやってました(^-^)
カナダさん、サミットついでに日本で結婚記念日祝いw良い思い出が出来たといいけどな( ´∀`)ハハハ
28億円のメディアセンター、サミット後は取り壊し
オバマの嫁は 来てない様だな
ラジオ番組で「警備で不便になってるでしょう?」と近隣住民に聞いて「守ってくれてるんだ。ありがたいよ。」答えられて残念そうだったな記者。細かく政府こき下ろそうとするな、増すゴミは。

あの日に戻りたい…。

もう一度会いたい人はいないけど、二度と会いたくない人ならいっぱいいるね
あの子に会いたい…。もう一度…。あの日に戻りたい…。
あの人は私に会いたいと思うことがあるだろうか。まだ交流を持っていたら、きっと今の私の幸せはなかったろう。だから無事に暮らしているとだけ、きゅきゅっと小町の販売店が伝わればいい。
おかんもだけど、津田ツネさんにも逢いたいなぁ~
うーん、いや、やっぱいいやって思っちゃったのでもう一度会いたい人はいないって答えになる。でもさ、今ってfacebookなりなんなりで探せば見つかったりはするよね。
いるけど…俺が死んでからしか逢えねー奴ばかりだな(苦笑)死者への想いよりも生きている者への想いが勝ってしまっている…仕方無いとは分かってはいるが…まー悩んでも答えはでねーからやめた(苦笑)
生きている間に、みんなに会いたいよ。
「もう一度会いたい人」はどんな人? そんなん死んだ誰々にきまってるじゃないかとコメントみたら、やはりそうでしたわ。私は自ら死を選んだあいつとあいつに会いたいわ。…今更帰ってこないし、そんなことあり得ないんだけどさー(-_-)。あーあ。
辞めちゃったお気に
36歳の若さで死去した母に逢いたいな。孫を抱っこしてほしい。
会いたいけれど、一生無理な気がしてる。
人じゃ無くて良いなら、昔買ってたインコと犬(笑)もし会えるならインコは、また肩に乗せて遊びたいし犬は散歩に連れて行きたいし、更にはデジカメの動画で撮影したい
いるいる!!!会わない間に妄想ふくらみ 美化しすぎて 再会時の現実ギャップに失望が待っているだけかも
「逢いたい…」と思う気持ちは そっと 今、願いになる 哀しみを 月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく 下弦の月が 謡う 永遠に続く愛を…

ダイエットしてるのバレる

ライスの量で料金が変わらない店だとよくあることですね。とんだ鰯の頭だな。糖質だけ悪者にしても、脂肪分や蛋白質が多けりゃ無意味。むしろ代謝が悪くなって太りやすい体質になる。まぁ、食べ物粗末にする輩に丁度いい罰だ大盛り無料などで一方の奴だけオイシイ思いさせてないで、50円くらい値引いて小盛りを用意すれば、通常盛りも含めてどのタイプも納得、満足して丸く収まるだろうに。自分勝手な考えやな。食べたくても食べれないとこもあるのに、食べるものがあるだけで、有難いと思え。当たり前の事は当たり前じゃない。主食食べなくなって1ヶ月。ご飯残したくないので外食はめっきり減りました。食べ物に恵まれない国の人が聞いたらどんな思いすんだろう?育児ストレス 産後太り一度自分で1年掛けて米を作ってみたら粗末にできないと思う。農家で大変な思いした祖父を見ていたから尚更だ。ごはんがいらないなら、最初から言えば良い。 そう言うことが出来ない人とご飯食べたくないわーダイエットしてるのバレるから恥ずかしいて何なの?

 

昭和の中年男性に憧れる今。

1990年当時、全国の野原ひろしたちは果たして仕事をしていたのか?…三菱自の不祥事を見るにつけ
無能な上が辞めないから素質があってもなりたくてもなれず、やわたのおいしい青汁が無くて困ってる方が多い。早く他へ出向して下さい(笑)
当時が良かったのか今が良いのか・・・判断は難しいな。今の方が娯楽も豊かだし、色々と恵まれている事も事実だからな。せめて家くらいは…とも思うけけねぇ。
昭和の中年男性に憧れる今。恐らく、その頃の全てが、今より、よかったわけではないでしょうけどね。
信用創造ってあるよね。みんなバブルだし、平気で借入してたから、市中にお金が回り続けた。でも私は、無理強いもなくエコな現代の方が好きだし、今を良くする努力をしたい
どうみても人生の勝ち組だろ。綺麗な奥さんがいて、可愛い子供がいて、浮気もしない良い父じゃ。 同じ名前なのに (´;ω;`)ブワッ(笑)
どうでもいいけど野原宅は中古物件だったよ、あと旦那の会社じゃ係長はザコ…商社だとわりと偉いものなのかな
野原ひろしが勝ち組って昔から言われてたよ。
今も昔も 大した努力もせず うだうだしながら妬み嫉みを ぐだぐだ言う程度の人間は 居る 自己評価だけは高く 周辺環境が悪いのだと愚痴る 正義の愚民
幸せの定義が不明だよ。結婚したら幸せになれるのか?金は妻に取られ自分の部屋は子供に取られて幸せなのかな。
確かに子供の頃は冴えない父親だったのに今の日本じゃ裕福な家庭になってるw 日本/(^o^)\w
野原ひろしになれるかもしれない私と、どなたか結婚しませんか?
野原ひろしがすごいなんて、なんでそんなふうになっちゃったんだろう…
って、昔は裕福でなくとも、簡単に金借りれたし結構無理なローン組めたんだよ、昔の方がよかった?自分の身丈に合わない借金作らされる世の中がかい?

自分のペースを守りたい

こんなんまだあんの?それぞれのペースで飲めや。「俺の出す液が飲めないのか!」と言ったことならある。言っただけだけど・・・・・・医学界では、このストレスによって出来る腫瘍を「アルハラの潰瘍」と言います… ←ケーシー高峰かい!そりゃね、呑んだ方が良さそうな空気はあるよ?でも私は酒で戻してしまうより、ちゃんと消化したいのよ。サラダ!卵焼き!ホッケ!ナンコツ串!たこわさ!焼おにぎり!芋ピザ!やたら高いウィンナー!鯵!卵スープ!ラーメン!うめぇwww禁酒法を制定すれば全て解決する。酒は悪。酒は社会から完全に排除する必要がある。4はアルハラじゃなく、たんなる酔っぱらいにしとけ。ビルドマッスル 購入覚えていないだけで、逆に絡んでる場合もあるのだからw「自分さえ飲めれば良い」と思えれば、誰かに無理に飲ませることもないのですよ。飲めないって言っているのに無理矢理にでも飲まそうとする馬鹿は何処にでもいるからな。そういう馬鹿がいる飲み会は二度と参加しない。

夫の言葉に泣けた

現在は、他人様に飲ませたりしないし、飲ませない代わりに勝手にガンガン飲ませてもらってますよ。去年の夏、岡田さん中屋敷さん治郎さん美潮さまにお酌できたのはとても光栄でした。。。。…いやいや、このぐらいは良いでしょ(^^;; …『今日は無礼講だ』っていうぐらいなんだから…( ̄▽ ̄)アルハラ撲滅は当然。だが呑みニケーションの完全否定も如何なものか。経験則では、会社で呑みニケーションを声高に否定する奴って大抵普段の仕事中からコミュニケーション取ろうとしない嫌われ者なんだよな(呆)。デルメッドヘアエッセンス 激安意志が弱いだけ。飲まない主義ですと、きっぱり断ればいい。それ以前に、誰かにお酌したりされたりと言うのが嫌いw お酒は自分のペースで手酌で飲みたいw席を外して戻ってくると、新しいグラスになってるのも親切というより無理強いじゃないかと。飲まなきゃいけない気分になるし、ペース配分が(;´Д`)『俺の酒が呑めないのか』なんて、酒呑みの風上にもおけぬ輩。人にくれてやる酒があるなら、自分で呑み尽くすわ。

オーストラリアのマックのクレイム

そりゃ頼んだのが「ビックマッグ」なんだから「ビッグマック」とは違うに決まってるわ…|壁|д゚)(笑)
写真と違う!なんてクレームはつけたことないけど、この前マックに行ってチーズ抜き頼んだらチーズ抜いてなくてチーズ抜いて下さいと言ったら作り直してくれた。
【N112】◆関係ないけど昔ロッテ●リアでバイトしてたとき、チーズバーガーにチーズ入れ忘れて怒られた事がある。
ビッグマック食べたいな・・そもそも外食自体もう一年近くしていない気がする。ファストフードに限らず咳やクシャミを平然とする客が多く、感染しそうで行けないんですよねぇ。
Falling Down って映画を思い出す。????С?????
マックくらいならいいじゃん。エアコン設置がド下手くそ!!雨水ダーダー流れ込むしやり直させると壁やら鴨井やら台無しされてブレーカー落ちた。
モンスターに食わすもんなんか無ぇ! と言う店員側からのささやかなメッセージなんだろうね
エッグマフィンに卵が入ってない…とかハンバーガー頼んで具が挟まってないとかマクドナルドは結構やらかすよ( ̄▽ ̄;)よくものが入ってないとかもあるし…
アホ!悪戯に煽る様な事を大々的にやるなよ。これを見た悪い奴はエスカレートして何するか解らない。確かに写真の様な物は食べた事はないのだけどねスーパーフードプロテインパウダーのamazon店員さんが気の毒になる。
糞吹いたw
松屋で、脂身80%のカルビ定食が出てきた時に、写真と違うからと作り直しを頼んだことがある…… 結果、今ある肉は全て同じ感じだからと、返金はしてくれた。
黒木メイサも写真と実物は違うよね(´・ω・`)
私はオーストラリアのマックのクレイム(サービス、おつり、衛生面)をネットでしたら、電話がかかってきて、その後¥1000のバウチャーをもらったことがありました。

お勧めはむきだしの~。

「やまない雨はない? 今降ってる雨が耐えられないの!」、ホントにね。 空に強力な熱光線ぶっ放したいくらい理不尽に降りしきる雨と元凶である雨雲を塵にしたい、全力で。
「やまない雨はない? 今降ってる雨が耐えられないの!」 共感呼んだ話題のツイート、 ってかみんな普通に思ってんじゃん。名言だ、神だ、と言う人はもう少し自分の感情を言葉にすることをしたらいいよ。Twitterではなくじっくり長々書く日記帳に手書きの文字でさ。
何言ってるのか、さっぱり分からんかった 歌なの? 雨だって降りたいときあっても良いじゃない
なら、死ね。名言?アホか!
こういうちょっと斜に構えたようなのが名言とかもてはやされるの嫌だなぁ。じゃあどうしたいの?
365日、集中豪雨の星だったらどうだ?@@
☆「やまない雨はない? 今降ってる雨が耐えられないの!」 共感呼んだ話題のツイート、投稿主に聞きました 頑張れども耐えども状況が好転すらせず、むしろ悪化する我々世代の負け組の気持ちを代弁しとるのか?と思いきや、発言者がどういう人かのインタビューでしかなかった件。
でも終わりが見えない苦しみは辛いよ~? 今しばらくの間だと思える苦しみよりずっと。
正にその通りだが…  このイラスト、うちの社長にそっくりで~内容云々より、見てるだけで笑っちゃう(笑)
今が「どん底」なら、これ以上悪くならないわけでしょう?パイナップル豆乳ローションの販売サイトがもっと気楽に。
大学の先輩がいつの間に・・・研修旅行で先輩達の作品紹介の時に見せられた「茂雄はハンサム」が強烈でした。お勧めはむきだしの光子

接客用語として。

これは使うのは高度なテクニック。使い始めたら熱があるんじゃないかと心配されそー随分前の話たが、上司に「ご指示の通りに致します」を「ご存念に従います」といったら「わけのわからないことを言うな!」と怒鳴られた。相手に品格がなければ『美しい日本語』なんて意味がないのさ。仕事中は接客業だからだいたい使ってるけど、ハイサラシア キャンペーン自分が童顔だからか相手によっては逆上される。特に年上の女性には。嫌味Verは、「当社はコレコレですが何か?」。 女の人の担当で言われて回答になってないのに自分が間違ってるみたいなのを受ける回答。しかも質問の内容とかぶらすw すげー横柄で誠実さが無いのが強気w 普通首じゃねーかと思うが忠誠心か?この記事を真に受けて、この言葉使いをやって、慇懃無礼と言われる人がでる所まで読めた。これらの中の3つは、接客用語として使ってますね♪穏やかに、優雅に自然体でこれらすべての言葉を使えるようになれたら良いですね♪この10個だと、使わないのは2つかな。

彼女の反応が気になる。

彼女の反応が気になる。注意しないってことは似た者同士なのかも?油にやられて食べきれずやむなく剥がしたことはある。しかし「これが通(ドヤア)」とやられたら鼻で笑って帰る。法律の話はともかく…サービス業としての対応の仕方ってあると思うんだけどなぁ…お客が神様とか、お客の言いなりって事ではなく基本、店主は切れちゃあかんよ。しかし、通ぶって下らん薀蓄、周りもエエ迷惑やな。せめて黙って食えや。取り合えず、その男に排尿『痛』になる呪いを掛けておくこれを見てるとマックバーガー食べてる前に一度分解して紙布巾で丁寧に油を拭き取ってから食べる太った人を思い出したwヴィーナスベール 外食で衣はがしてチマチマ食うこんな男、きもちわりー通とは呼べないけれど、ご飯お代わりし放題の店ならあえて衣と肉を別にしておかずを増量する事はある。(←ただの貧乏人)油を気にするおっさんやおばさんや中学生女子位しか、やってるの見たことがないんだけど、通なの?とりあえず衣を外すのが“通”とか言ってる男が気持ち悪いっていうのは共通認識ってことでいいかな?