価値があるもの。

そして子育て高卒まで完全無料化。ニホンの金がまったく再分配されていない事が最大の問題だ。早よせな!遅過ぎる。日本潰れるぞ!まずは大学の数を減らし、狭き門にしよう。ばら撒きは無意味。取り敢えず、大学行くと言う人には、奨学金も無償化も必要ないかと…。本当に学びたいのに、経済的に困難な人に与えるべきです。馬鹿な学生増やしたら大卒の価値が下がるだから「出世払い」は無償化とは言わん。返済不要にして、大学の教育内容で利益を上げる学生を増やすほうに注力すべき。企業も大学名で決める人事ではなく、欲しいスキルや人間性をちゃんと見るべき。無償化と言うのは大学の授業料を免除する事じゃないのか? なにが人づくり革命だ!ふざけた政府。俺は大学で法律の講義を受けたが、ほとんどくだらなかった。予備校の先生の方がはるかに分かりやすい。巷で売ってる大学ノートを買って単位を取った。大学ノートでカバー出来る内容に多額の金が要るか今の大卒者はムダな四年間と金を費やして来た者が多い印象だね。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

自粛要請していない。

『球場の異様な雰囲気』も含めて試合。真っさらな条件でやりたきゃ客入れるなよタオル回しはケバケバが飛ぶから、呼吸器系が弱い人は辛いらしい。そりゃ何千単位でやられたらねぇ。見世物にされるのに、遠征費用は学校や保護者が苦労して捻出するという、、、、まぁ、名誉(甲子園)のために、、、ってやつかね。 見世物だよなぁマイナスを被るチームと直接プラスと相手のマイナス分プラスのチームが出来るのが問題だ…と。じゃ予選とか無観客でやれ。応援団ベンチ外部員関係者etc強豪と弱小じゃ数違ってメンタルに影響出るからね。てワケにはいかんだろ。終盤の緊張やらミスなんて今に始まった事ではないそもそも、高校生のクラブ活動の中で、野球だけが特別扱いされている状況を許してきたのが問題の根本。一般生徒を本人の都合関係なく強制的に応援させたり。そろそろ本腰を入れて考えるときなのでは。>応援団以外は自粛要請していない。←テニスやゴルフの大会運営だったらこんな御託は並べていない。

null 除毛クリーム

頼まれた人

なのだろう。製版のときの同僚に、ミスが少ないと評価されていたと今日聞いた……そうだろうか? 電話取らないし、一つのことに集中できる環境だったんだろうなあ。「〆切を守れない病」は漫画家さんの職業病だと思ってる(・ω・)これ、〆切って書いてあるけど「納期」や「ノルマ」って言い換えても良いかもね。無茶なものは全体を壊す。だけど堕落はさせない。それが理想だと思うんだが・・・私か?「同時並行してパンク、優先順位の高い仕事に集中しすぎてあとに第2第3の仕事を忘れたり、集中が途切れてしまうと、注意が別のことに向かう。不注意といわれるので集中できない人たちだと思われがちだが『過集中』といって物事にのめり込む傾向も強い」実は、締め切りをきっつきつに守って十日も前に提出しちまったり、他人が一秒でも時間に遅れてくると発狂するほどいかったりするたぐいの発達障害もあって、私はそっちの方。興味深く読ませてもらった。

クリアエステヴェール

アピールみたいな型

「頭から生えてるのは、藻ですか?」と。地元には緑や青い髪してる人をよく見掛ける(笑)私も白髪目立ってきたから金髪にしたい(´・ω・`)日本人は黒髪が一番だろとか言う奴がいつも沸いて出てくるな髪が緑や青でパンチパーマのおばあさんたまに見るけど何を目指してああなるんだろ?金髪=個性たかが髪の毛で個性を主張の考え方が…個性ってそんなもん何で半年前の記事がまた載ってるんだろう。確か「クリリンのことかーっ!」って書いた。金髪が似合う顔つきじゃないから~どっちか言うと平安朝なんだよね~そんなのが金髪にしたら…止めといた方がいいでしょ?(笑)昔、眼鏡に憧れた。今は眼鏡無いと見えない。白髪に憧れた。白髪(銀色みたいなやつ)が増えだした…。悲しい。ここ一年ぐらい前から、ずーっと『銀髪』です。お金もかかりません。ゼロ円です。使ったのは時間だけですね(笑)美容師で(一応)金髪の色が抜けの白髪のイカシテる(自称)、居酒屋界隈出禁のおっちゃん。

エマルジョンリムーバー

時代なんだろうか……

そういう背景がこの事件にもあるのかな…くだらない事をするヤツもいたもんですね…メロン大好き人間の俺は許せねえ!!犯人は野良犬に喰われて死んでしまえ!!こんな事する奴に本人名義の資産無いだろうから捕まえても犯人の勝ちだけどな。メロンのハウス6棟分の除草剤を買って運んで撒くだけでも相当の労力だと思うけど、1人1夜でやれることかな?どんな怨恨やねん。きっちり捕まって損害賠償しろよ。この地域で、ここのメロン農家にやっかみか恨みを持ってる人の同業者の犯行では? こんなに大量の除草剤なんて通常は持ってない。しかし、酷い。犯人にはこれでもかというくらい除草剤を振る舞ってやりたいな。やべーだろこれ。ラウンドアップでも使われたら同じとこで栽培できなくなるしこの生産者の最大の報復が素晴らしい。犯人は陰険で嫉妬深い人間だから他人を暗い顔にさせたいバカ野郎。

ブラックペイント

そうだよ・・そこだよ。

家のピレネー様は子犬の頃から全て白髪だったな家のワンワンズ、体毛が真っ白だから白髪がわからない…。よりストレスの無い飼育環境を目指し今日も頑張ろう。相手の心が読める人ほど心労が絶えないね…犬も人間も…盲導犬は仕事のストレスで盲目になるコもいると聞いた事があります。哀れ。そういや昔にペット番組で黒いラブラドールが飼い主の男性が亡くなったショックで白くなったとやっていたな!飼ってる生き物がストレス抱えてるってわかったら結構辛いよね昔飼ってたインコさんもストレスでお腹の毛を自分で抜いてしまってどうしたらこの子が穏やかに過ごせるのか悩みました。。その話題で全身真っ白の犬を登場させるとは、面白い。尾も白い。うちの犬、円形脱毛症はあったなぁ。時期が過ぎていつのまにか治ってたけど、あのときはかなりストレスだったに違いない、、サモエド「やっぱつれえわ」ウチの犬の現状です

ブラックサプリEX

嬉しそうにしてたのを覚えている。

めっちゃ悩み中。大きくなったら自然にお母さんになるなら、ママでもいいのかな?って。ただ、自分で自分のことをママというのに抵抗が…(笑)全く意識して無かったが、子どもが幼稚園に入る頃にはお母さんと呼ばれてた。パパママ呼びが多数派なのにビックリした。パパママとかある程度大きくなるまでフィクションでしか聞かなかったなぁ…大学入って両親をノリや冗談でなくガチのパパママ呼びしてる子に会った時は逆に感動した。男の子なのでいつまでもママは…小学生になるまでにお母さんて呼ばせたいなと思っていたら、保育園児の時、ある日突然「今日からお母さんて呼ぶ!」と、すんなりお母さんと呼ばれるようになった(*´艸`)他の園児の影響かな(*´艸`)大きくなった時の事を考えるなら、父、母…以外思いつかない。私はオカンと呼ばれたい。ズーズー弁の知人がママ・パパと呼ばせてる。保育園の時、寿司屋の男の子が自分の親を「父、母」と呼んでたなぁ。小さい頃はパパママでいいと思うけど、さすがに小学生になってもパパママはヤバイと思う。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

フルメイク

本当に化粧品なかなか減らず、使いきれません・・・。2~3年当たり前、5年前くらい前のものもあり。。私の捨てる基準は匂いです。変な匂いがするようなら捨てますが。。。というか、化粧品のパッケージに製造年月日や消費期限なんて刻印されてるっけ?私見た事ないけど。薬には使用期限書いてあるのになんで化粧品には書いてないんだろ?ずっと使ってるインテグレートのアイブロウパウダー 10年目…上戸彩がCMしてたファンデは最近ようやく終わったが、アイカラーは中島美嘉がCMしてたのだなえ、防腐剤普通に使ってるもので2年と半年でやってたわ。もっと大丈夫やったのね。まぁ変える気はない。お試しサイズみたいなのを売ってくれたらいいのになぁあんまり外に出る事がないから、自分が日焼けしてると思わず、いつもと同じファンデしてたら、小梅太夫になってました。 ちくしょー!!!もう10年以上も口紅使ってる、とはいっても月に1回から4回ぐらいしかメイクしないから…。

エビス ビーホワイト

私の知ってるお店

蛇足ですが穴を空けた箇所を指さして謝る姿を見せる&謝らせるのは再発防止にも寄与。そうなんだよ!今時の親って怒らないからイライラする時には叱ることも大切だよ昔しまむらで父親も一緒になって鬼ごっこしてて足ひっかけてやろうかと思った。いいぞ!もっとやれ!!味方はいっぱい居るはずだぞ!!!ある団体客の、奇声をあげて人にぶつかりながら走り回る子ども達に店員が注意したら、その客のうちの大男がキレて、店長連れて来いやゴルァと響き渡る大声で延々と文句言ってむかーしベビーカー(赤子はすやすや寝ている)で都内の茶店に行ったら入店拒否された(・∀・)テラス席で良いから座りたかった。児童書のコーナーで未就学児童用に重量耐久もその程度のイスを用意した。耐久値の注意書きもし、重い場合は座らないでともした。1週間もたずに10脚見事に足を折られたよ。主婦集団も入店禁止にするべし喫茶店を支持します!! この判断は妥当とは言いませんが、致し方ないかなと思います!!

スキンビル ホットクレンジングジェル

当然でしょう。

お店の人もボランティアじゃなく、収入を得る為にやっている訳だから、客を選ぶ権利はある。客だから何を言っても、やっても許されると思ってる輩は、客じゃないよ。ちゃんとしてる親が、子供と気軽にご飯食べらるお店が増えないかな。個室になると料金高くなるし、親子連れに温かいお店を重宝します。だからずっと近所のカレー屋さん。 俺も小さい頃は店の物壊したことあったけどちゃんと親が弁償してたなぁこれにいちゃもんつけている人間が限りなく似た事やっている確率が高かったりするんだよな。今って、我慢出来ない親が多い気がする。1ヵ月検診終わった途端にフードコート、ファミレス・・・赤ちゃんには必要ないから。こりゃ当然、喫茶店は子供連れが来て得する事はなにもない。 障子の張替え一回5万くらいでしょ… 謝ってすむレベルじゃない店がつぶれるレベルだよ。子供はそういう事もするもので、親の質の問題。黙って帰る、証拠を隠す…子の仕出かした事は親の責任なら、親は器物破損で捕まるくらいにするしかない。問題は親ですよ。

ルアンルアン